2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

えーと うちの湯沸かし器パロマだったべ('A`) だからガス屋さん来るのか

へっ('A`)?

なんだなんだなんだ>表

珍しく

ネット徘徊している。 んで、初めて「極東ブログ」様をよーくよくよく読んでみた。 はてなの方も両方。 なるほどあの文章文体は影響大きいわ。 なあるほどねえ。 実は私は所謂思想系とか特亜系ブログはあんまり読まない。 バカだからついつい影響されちゃう…

らんらんらーん

ゆっくり風呂入ってのびのびヽ(´ー`)ノマンセー

Firefox

拡張に必ず「ギコ猫といっしょ」と「しいたけ」入れてるのはここだけのひみつな

Air Do

チープで搭乗時もなんつーか肩身が狭いというかそんな感じのエアドゥだが。 パイロットの腕は全員すんばらすい。 という事を力説したら「ほー。よく気づいたな」と言ったお客は某大手航空会社のコーパイ。 いやマジでうまいんだよ。 一度乗ってみ

寝てる時に

電話で叩き起こされて空気の抜けたような口調で「あ、浄水器の〜」とか言われた日にゃ泣くまで問い詰めるよな。

んっ

んんんんんっ。 風の声が聞こえる悪寒んにゃ空耳だべ、うんうん

。・゚・(ノд`)・゚・。

貰い泣きした CPUクーラー外したらCPUも(・∀・)スッポン! 9匹目 http://pc9.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1169782617/123123 名前:Socket774[] 投稿日:2007/02/16(金) 20:33:05 id:EHdf1M0b http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/pc2/src/1171625520859.jpgどうやら…

シューティングが萌えかあ

あれか、弾当ったら「ご主人様ぁ〜痛いですぅ」とか言うのか(発想貧困 もしくは弾が水鉄砲でどんどん透け透けになるんか(更に貧困発想 そして最後に18禁っと(イミフメ

仲良くしたいのかw?

2ch Closer こんなんであっさり閲覧できずに諦めるのなら大した中毒でもないべ。 タスクマネージャからでもいけるし そもそも思いっきりadmin権限使って共有まんまで使ってる家庭の方が多いんじゃね ってこりゃあれかIEコンポーネントしか対応してねえのか('…

ちょっwwww

VIPでバレンタイン中止pgr

んとね。 なまじっか綺麗だから目立つのだ。 埃まみれなら気にならん('A`) マジレスすっと濃い色基調の部屋だと目立つよね。

うはwwww

うぇwwwwww http://overclockers.com/articles1411/ でけえwwwww ソケットもげるだろ 常識的に考えて

そこのよいこな大人達

確定申告の用意はいいのかー そろそろ数字纏めとかんとあかんでー

今のPCで見たいこと

よくbitが立つとかいうじゃん、あれを視覚的に見たいよなー 多分昔の編み機みたいなもんだとは思うけど。 編み機ったって若人には判らんかあ。 あれはねえ、なんつーか原理が原始的なコンピュータみたいなんだよ。 パンチングカードを差し込んでその目のまま…

ああ

やっぱり情報伝達速度は思っていたより遅いのなあ。 情報にもよるけど、今頃アラビア文字コード偽装かよ('A`)

がー('A`)

いよいよとりあえずはメインPC一台使用することにしたが。 びずあるすたじお2003とOfficeのライセンス移行はどーすりゃええのん(´・ω・`)? 元のPCもう一回ネット接続してライセンス無効にしてから新しいPCで登録するとかしてくれればいいのにー 今のまま新PCに…

あらやだw

http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1170944383/ 今時こんなもんつこうて自爆する奴はどんどん晒したれ 自分で晒しているのに逆切れするんだろうけどなー

そういや

占有離脱物横領ってのは時効3年だけど。 海外に出ると時効延長になるんだよねーw

いや別に今更

私自身はええわい。 だけどこれからを担う若者にお前らのいい加減でなあなあの基準を見せつけ狎れさせるのだけは止めろ。 害悪そのものだ。

理不尽といやあ

こちらが信義守って事実のみを伝えているにも拘らず、悪事をやらかしている方がこそこそ集団で合議の上嫌がらせするってのはあれだな、どこの業界でもどんな立派な肩書き能書き持っててもいるもんだな。 こういう卑怯者が妙な力を持ってしまう今の状況変えな…

おやおや箱根越えですかい

うまくすれば夏くらいまでには本州方面遊びに行くかもなのでそのうち

やっぱり物足りないのお

いつもはロックフォールがゴルゴンゾラなのに熟成したものが見当たらなくてフルムダンベールに妥協したのが間違い。 カビつき薄めなクリームチーズみてえだ。 ブルーチーズに賞味期限なんぞ厳密に守らせてるデパートもデパートだけど元はといえばお役所が悪…

素養なきものは

極私のみにて語る事多し。 公のみにても足るとは言えずがしかし若者は高みを目指せ。

若者よ

ネットワークセキュリティその他の技術的思考や試行も大事だが グローバルだということの意味をよーく考えなされ だから歴史書や地政学、軍事の名著は読んでおけ。 若いうちに読んでおくというのは一生の財産になる。 ローマものを読むのなら塩野みたいな簡…

細かい経緯より

私が本当に彼ら奴らに絶望したそのわけは 「相手が同性だから嫉妬してそういうクレームつけたのだろう」と言われていると知った時だわ。 こんな連中、屑みたいなものの見方考え方しかできない連中に何を言っても訴えても無駄だと。 クレームとしか見えないの…

うけけ

IPAはいつの間に筆名と本名見分ける技術開発したんだ(°Д°) わしの本名がフランソワーズだったらどーすんねん('A`)

ぜえぜえはあはあ

あっぶねー いや、セカンダリHDD飛びかけた。 バックアップはとってあるつもりだったけど多少漏れもあってので昨夜大急ぎでデータ移行完了。 HDDランプつきっぱだったんでIDEケーブル破損だろうと見当つけて交換したら今のところ動いてはいる。 だが安心はで…

すまんたぬき

dev2devが落ちてるという記事見ておまい思い浮かべてすまん(´・ω・`)こ