2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふん

死ぬ死ぬ詐欺 まとめサイト建設予定地

男性は言いにくかろうから

いい加減使えない女大臣止めれ 当たり外れからいうとハズレの方が多すぎ。 女登用したからって女性ウケすると思ってるならそれこそバカにすんなと。 使えないのは男女問わず要らん。

おっ

中川(酒)政調会長か。 大臣外れるのは惜しいっちゃ惜しいが激務だったしなあ。 ってことはWTOは棚上げか

(・∀・)スンスンスーン♪

今んとこ世界で日本にしかない

青年よ

生きるのは確かに苦しいことでよりよく生きようとすればそりゃあ苦難も多いよ。 だけど世の大人をよく見てみんしゃい。 ちっとも苦しそうじゃないぞ。オバちゃん見てみろ、呑気でよさそうだろ。 頑張り続けるのは大変すぎるよ。 ちみに送ろう「頑張らない」…

あー

朝日電波もそうだけどさ。 責任転嫁なんつー難しい議論を呼び覚ますまでもなく、プログラム自体は悪くはないと私は今でも思っている。 サイバーテロ演習ったってよ。 使い方によってはApache BenchだってぐるぐるDosくらいには使えるっしょ。 あたしみたいな…

パタリロ

見ないなー。 私のアニメはトムとジェリー、鉄人28号、鉄腕アトム、オバQ(初期)、巨人の星(途中まで)でおしまい。 人形劇はひょっこりひょうたん島、サンダーバードのみ。 漫画は少年ジャンプの創刊号は買った覚えはあるけれどそれ以降読んでない。 少女…