2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルブレイス

生きてたのか(マテコラ 読んだのはハタチそこそこだったような気がする。 ただ、紛れもなく「不確実な世代」なはずの私には実感はなかったなあ。 まだあの頃は「明日はもっといいにちまいない」と信じられる何ものかがあったのか、それともただの阿呆だったのか…

( ゚Д゚)

手元に「WinFastA350 256MB」があるのは何故w

けっ

今になって「止めさせねば」ってか。 本気でセキュリティってか国防とか人命をなーんにも考えずに看板だけでメシ食える奴はええのお。 能書きだけってのは見え見えなんぢゃ。 「セキュリティゴロ」と本質がどう違うのか説明してくれや。

('A`)

もの書けば首筋寒しHACKかな

どうでもいいが

今度議員になった26歳はとても26には見えない('A`)

ごそごそ

うさみみ

んー

落とすもとい落ちるまでは理解できるような。 後はえろい人たちが考えるべw

んー

lark版ならおkという話もあるけど、そこまで推奨もできんべ。 そもそも人前でお勧めできるような代物ではない前提だがしかし、お上のご威光やら接続業者如きの意向で使えないようにするというのに反対だっただけだし。

デバッグデバッグ♪

らんらんらーん

なるほどなあ

DEP有効で回避できるのか手元のマシンじゃわかんね('A`) おっと、nyのBOF回避な。 そして無論H/W DEPね。 メモ http://mcn.oops.jp/wiki/ とはいえあっちには「nyやめるぽ」と書くしかないのもこれまた事実。

ぬっころ

http://www.774.cc:8000/upload-mini/src/up3404.wmv http://www.774.cc:8000/upload-mini/src/up3405.wmv 例の駐韓日本大使を呼んだレセプション上であろうことか「原爆」ネタにしてバクダン紹介した低脳チョンども。 有志の字幕つきバージョン

もちついた後

母「あのさあ。のむひょんってバカなの?」 私「母上、でかした。よくぞ見抜いた」

orz

母上、そりはちと韓国面フォースに堕ちていますがな。 母「あのさあ、韓国領事館あるよね」 私「ありますがな」 母「韓国の国旗売ってるかな」 私「何を思いついた」(すでに悪寒 母「決まっとる。韓国の国旗焼いてやる」 私「やっぱり('A`)それはあかんよ、…

昨夜からずっと

BGMは「軍艦マーチ」歌つき

腹イテーww

【軍事】海自舞鶴集合訓練 重点目標「ウィニー対策」と「中国の近代化」司令官が会見 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1145371414/6363 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/04/19(水) 00:22:37 ID:5Lwb9akz0お前とおーれーとーはー 同期…

ったく

こんなバカフェミのせいで「まーた女が」言われるんぢゃ('A`) http://mbs.jp/news/kansai_NS223200604171751360.shtml あのなあ。 「女の権利」言っているうちはいつまで経ってもおんなじ。 喚く前に人間としてどうなのか考えろよ。 てかよお。 今の日本は女…

言っとくけど

現在おおよそ一人前1500円以下の牛タンは和牛じゃねえ。 てかまともなブツ仕入れていれば(つまり丸ごと仕入れで明確な産地表示+仕入れのもの)それ以下では今入らない。 スライスで仕入れたり圧着もの仕入れているような偽焼肉屋は知らん。 厳密にいうとう…

ああああああああ。

問屋が「中国産なら牛タンありますけど」 要らんわあああああああ('A`)ぬっころ 誰がそんな危なっかしいもん仕入れるかっての。 いい加減にせんと取り引き考えるぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!

あー

何かちょっと理解のはじっこになったような気が いやね、常駐している板またはスレでたまーにアニメその他関連の話題が沸騰する時があってさ。 あの食いつきっぷりと語りっぷり、そして「詳しいトリビア」誇りをみていると「ああ、なるほど知っている語ってい…

あのねあのね

店がカード対応したの。 ICカードも勿論読めるお。 カードリーダーの本体接続が(検閲)とはしらなんだ('A`) 今はカードリーダー置く店の審査も厳しくしているようだがありゃ迂闊な店には置けん罠。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マジでスズメもカラスも鳴いてない。 てか車の音以外しない。 今はスズメの繁殖期のはずでこの時間に鳴かないのは変すぎる。

揃い踏み

らぷたんとファントムとムスタングね

朝鮮玉入れ

断固反対ヽ(`Д´)ノやめれー 結果勝とうが負けようが奴らの資金源なのは間違いない。

A-10コピペ

A-10は敵地上部隊・重防御陣地と被弾上等で殴り合いして勝つためにある漢の機体。 A-10は不整地でも運用できる。 A-10はおよそ10億円である、安すぎる。 A-10は翼の三分の二が吹き飛ばされても帰還する頑丈さである。 A-10は湾岸戦争で260発も被弾しながら帰…

(ヽ´ω`)

高知工科大w 丸見えやんけ。 VIPで祭られてるぞーw

わからんちん

Mac上で窓が動くのがそんなに大騒ぎすることなのか。 IntelMacがそんなに大事件なのか。 判らん('A`)新参者だし 違う違うとはいうが、所詮半導体利用なわけで。 昔でいう「01」で動かす原理なのは変わらないんだから当たり前じゃろと。

ろくなもんじゃねえ

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060404k0000m040153000c.html 金貰ったプロがこのザマだもの。

その

「穏便にみんな仲良く」な精神でだらだらしてたのも今日、キンタマがあんなに蔓延した遠因じゃねえのかな。 耳に痛い事、都合の悪い事からは逃げて楽しい飲み会会合ばかりの挙句に日本はこれだけ立ち遅れた。

相変わらず

都合の悪い事を書かれた連中は本質も見ないで「名誉毀損」と喚くのな。 やっぱり3年変わってない。 指摘に過敏すぎるというのもおこちゃまなんだが、その辺の精神年齢はどーなっているのやら。

まーた始まった

とことこ氏のドキュメントについての./の論争だが。 高名な方と認識や考証土壌が違うからといって、何でああいう論調になるのかね。 だから嫌なんだよっ、偉い方々は。 人間が違うんだから考え方のプロセスも結論もそりゃ違うだろうさ。 犯罪とか迷惑行為じ…