2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんまや

netcatあらへん('A`) 見つけたのはinsecureに置いてあるnc110.tgzだけっぽ

うつらうつらしてた

Felica漏れ漏れって('A`)「殺人」の方か バカな連中はnyばっかり睨んでるけどさ。 今は洒落の方がヤバイっての。

('A`)ウボァ

Firefox Password Manager Information Disclosureと思ったが考えてみればボケ防止にPasswordManager使ってねえやw

団十郎

知り合いが店に来て団十郎接待。 機嫌よく遊んでもらっていましたが、お帰りになってからぐっすり眠ってますた。

Firefoxの拡張機能

が入らない時、あたしゃとりあえずデスクトップにダウソしてxpiをそのまんまFirefoxにDDして(FFを)再起動しとります。 最初は何で入らないのかわからんちんでしたけど最近はこのやり方ばっかり。

団十郎の動画

うまく貼れるんでせうか

ちくそー

書きたいけどメモ http://www.asahi.com/science/news/TKY200611170281.html あっちに書くとしても「判らん」の一行で終わりそうだけどさ。 バカたれなりに素朴な疑問ってのもあるのさあ。

明日ってか今日か

何の因果か7時起き('A`) いや、因果じゃねえんだけどさ。 店の冷蔵庫ずらさんと元栓工事ができなくてね。 1000L以上ある業務用なんで朝から夕方までかかりますわ。 寝るっ(`・ω・´)

メモ

気違い魚拓 http://megalodon.jp/?url=http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda%3faID%3dh41903978&date=20061116111015 纏めは↓ http://www21.atwiki.jp/dqn_kazu_jyugemu/ 痛にゅー http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/853828.htmlなんだ…

降ってキタ――(゚∀゚)――!! 風強いわ寒いわ、もうね('A`)

バカネタ

昨日は携帯装備な知人と常連さんを団十郎接待。 あまりの夢中さ加減に「にゃんこボッタクリバー」開店できるかもと大笑い。お客さ〜ん、いいにゃんこいるよー。 ふあふあだよー 肉球がまだ米粒みたいだよーと呼び込んでおいて10分1000円のはずが延長延長+お…

調子に乗って

更に団十郎(仮) ボケ写真もあるけどかわいいよー

きなこ餅(゚д゚)ウマー

朝っぱらから3個は食いすぎだなw 団十郎みたいな餅ですた。

にゃんこ

名前は「団十郎(仮)」です。

なんで

北海道にDQNが湧くのか これはさあ、やっぱり「ムラ文化」が希薄だからじゃねえかと。 希薄というより根付いてないのか。 本州には村落や町内会の義務が多く、それはもう合理的とか非合理超えて「そういうもんだ」っつーことになってると。 みんなで周辺環境…

DQNの祭典

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hokkaido/news/20061109k0000e040068000c.html 私の時代にはなかった高校だが、これはひどい。 まとめサイトhttp://www22.atwiki.jp/hakuryouwwwww/

ヽ(´ー`)ノ

しょんぼりしつつスーパーに行き何を食べたらいいのか判らんのでウロウロしてたら。 小学生の課外授業らしいのにアンケート聞かれた。 一生懸命丁寧な言葉遣いをメモしてきたのか、紙を見ながらたどたどしく聞いてくるのがかわええ。

もうだめぽ

積分変換とか習った記憶すらない('A`) 文系だったけど一応数2B,数3やったはずなんだが('A`)アホやのーわし まだらボケが始まったのかの(つд・)

にゃんこ

カワユス まだまだ部屋に置いておけないので店に運んできているから毎日見れるけど。 その内母ちゃんの部屋だけになれば見られなくなる(´・ω・`) 緊張は解けたみたいでよく食べてよく寝ている。 がちゃがちゃしている店でもよく寝てる。

昔々昭和の頃

秋の寒い雨の日に小学生数人がびしょ濡れになりながら「この猫飼ってもらえますか」と来た。 あの時の猫はへその緒ついて目も開かず、碌に寝ずに暖めたなあ。 排泄がうまくゆかず尻舐めた記憶もある('A`) 足かけ18年生きたその猫を看取ってから早十年ちょ…

きゃあああああああああ

かあちゃんがぬこ拾ってきた('A`) 目がまだ青い。 多分長毛種交じりだけど色は伝統的な茶トラ かわいいんだが頭ふあふあででかいのに顔パーツが真ん中に寄ってら。 妙なきょとん顔。 デジカメないのでうpはなし。 体重400g

でだ

何を言いたいかというと。 先に理論だか論理構築しちゃうというのは実は危なっかしくてな。 理屈が先に立ってそれに縛られるというのは怖いもんだよと。 状況変化に応じて理論構築するのは一見まともなようだが、これは安全保障の面ではちと危惧しなきゃなら…

つまりな

具体的に今の状況でいえばさ(かんべえさんの記述とは違うよ 核保有「議論」がやべえよとあせっていただいたり議論だけで他国走らせたり自国のわっかりやすいあぶり出しになる国なんざ日本くらいなもんで。 これは一つにはNPT10条の合法的脱退基準を客観的に…

あー

たまに覗くサイトでなるほどそういう見方もあるのかと頷きつつずっと感じていたそこはかとない違和感の正体がようやく見えてきた(おせえよな 経済とか政治に関して述べていて内容も具体的で実感もこもりつつ何故か皮一枚皮膚感覚に沿わないといっていいか。…

乙加齢電波

いやなんとなく はっはっは Packet越しでも見えるのさーヽ(´ー`)ノ