2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´゚д゚`)えーーー

たぬきと一回り違うのか('A`) みんな若くてええのお。 年取るのも悪くはないけどな

そうかと思えば

ドトールの丸テーブルがほぼ一杯なのにPSPのボリューム全開でアニソン聞き入ってるこれまたデブヲタ2名とかな。 2人して目細めてうっとりするんじゃねえ('A`)気持ち悪い

そういや

この前、ITPro道場の時に痛い奴いたなー。 一服休憩している場所はしーんと静まり返った会議室外。 そこででかい声で「人外魔境うんぬん」だの「ひぐらし」だのと携帯電話。 見るからにヲタ全開なんだから人前では慎めよなー。

こんな時ばっかり

女女強調してんじゃねえよ('A`)バカ辻元 お前のような赤軍派シンパに女代表してもらいたくねえ 大体そもそも貴様のような短絡人間が女振りかざすからこんな訳判らん事になる。

風邪続行('A`)

だが出かけねばならん 眠いし(´・ω・`)

('A`)

多分、いやほぼ間違いなくexchange鯖2007は64bitのみになるんじゃまいかと邪推 記憶では32bitはベータ版のみになると言ったような そんなお高いブツを使うわけもないが、しかしOfficeSystem2007の機能も先日ちらりと道場で見せてもらった限りでは32bitじゃな…

寒い眠い

http://video.google.com/videoplay?docid=-3897494928335057309

どう考えても

民放733条に事前保護ってか歯止めもあるはずなのにどうしてこうなるかね。 権利ばっかり言い立てて結局やりたい放題やってそれこそ罪もない子供盾にすんなと。 だから女はと言われる。 姦通罪を男女平等に立法適用すりゃいいんだっ

んー

ものっそい違和感感じるのは私が変なのか('A`)? いや、民法772条に関してだけどね。 勿論あの法律は男女に関して同等な条文とは思えないんだけれど、といって300日くらい我慢できんのかと思ったりね。 法律が多少不備だというのはあるけれど、それでも現行法…

(つд・)

どうせ飲食店は誰でもできるよーだヽ(`Д´)ノ http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q1/523193/ 「自分の死後、家族の生活を守りたいと思うのは、作家もそば屋やうどん屋の主人も同じ。作家の遺族は著作権法で守ってもらえるが、そば屋やうどん屋の遺族を守っ…

ぬーぶら

あれはなあ、Bかぷーまでの人にはいいんじゃ しかも痒くなるんじゃ 知り合いが親切に持ってきてくれたけどDかぷーですぐかゆかゆになるわしには無理(´・ω・`)ぽ

昨日は

ひどい一日だったわ 忙しさは大した事ないんだけど仕込みと鍋洗いの予定が全部前倒し。 合間みて何とかやったけどくたくたになった。 洗い物山積みだけどなw

いやいやいや

おそらく素人には計り知れない深い深い事情があるにちまいない(うんうん ってことで「バカじゃね」は今のところ撤回w

企業の事情で

窓標準のリモート機能を使っている場合だろうけど、それはそれでどうかと思ったりな

バカじゃね

登氏の今回のソフトについてぎゃーぎゃー逝ってる管理者 窓標準のリモートデスクトップ機能使ってるってんだからそっち止めりゃいいじゃん。 それともあれか。 私如きには判らん事情でもあるんか('A`)?

しかしなあ

商売道具をああいう事に使うとはねえ。 数年やってたというけれど職人じゃあなかったのかね。 凄惨さもそうだが無神経さに呆れた。

座職で

運動ができないとお嘆きのデブへ 膝腰が悪い時痛いときは無理しないこと。座ったままでできること1)膝を伸ばす。 この時になるべく太もも裏を椅子から浮かせるようにして膝屈伸10回。 最初は片足ずつでいいけどできれば両足一遍にやりたまい。 この時にあん…

ヽ(´ー`)ノ

インプレスダイレクト祭りで買ったゲーム届いたー 安いわー 所謂クソゲーなんですけどオバちゃんにはちょうどええ

('A`)マテコラw

なんで私が28やねん('A`)しかも男だし 店長とかいう名前役職ないもん。 ばあちゃんとオバちゃんだもん

金銀Perlプレゼントw

if ($_[0]=~/winnyp\.exe/i){add_ctime($_[0],$WINNYP,"WINNYP");}pgr

('A`)なんだこりゃ

キーボード入力ってか出力が妙なことにww

休みだったのに

伸びた(つまり明けて今日が休み 先週連休取れた時から嫌な悪寒はしていたけれど、こんな悪寒だけ当るな('A`)

何一つ

身体にいいこと心がけてない私が言ってもダメだなw

水飲んでも太るは

本当だっ。 特に30代前半くらいで身体甘やかしてると無意味に太って戻らなくなる。 体脂肪25%以上ある人は気をつけれ。

よーしよしよし

ようやく判ったかw>日銀 なんつーかね、同じ事をやるにしてもこんだけの規模影響力持つようになったもんを弄くるにはタイミングってもんがあるのだわさ。 博打鉄火場と同じ、間を見切れない奴は負けていくのさ。 国際市場に打って出たからにはもそっと博打…

だがしかし

そういや昔々球根もとい求婚なんぞされたのを断った理由全部相手が酒飲んでたからだわw

どうせな

飲まなきゃ言えないことなんざ大した事じゃあない。

酒飲みには想像もつかないだろうけど

呑まない人間にとって何が嫌というと。 飲んでる人間にあーだこーだ言われるのが一番嫌。 言いたいのならしらふで言えと。 飲まなきゃ言えないのなら最初から言うな、しらふの人間に言うなと。 だったらお前も飲めと必ず酒飲みはいうけれど。 飲めない人間も…

なんかいるっ(°Д°)

まだまだあるが

この辺でw 神も仏も都合よくしか信じない私なのに(´・ω・`)