2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バター難民

だがしかし久しぶりに行ったコンビニで2個発見→確保 穴場なんだなあ。 と書くとあっという間になくなるとは思うけど

きょろきょろ

ここは空き地だよな(確認はー あんな地位にいてなんであんな事を迂闊に喋るかなあ 聞いてたのは私らだけだけどねえ 空き地に穴掘って叫んでくるかλ....

うっはー

全裸ぷらぷら男はファーストサーバの社長かw なんだかなー

こ れ は ひ ど い

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;950376&sd=rss&spid=6794 ちゃぶ台返しというかなんつーか。 普通の人が入れるもんじゃなくてよかったよな。

休みだったのだが

にゃんこを運ばねばならず店に行ったら遅くなってしもうた。 母ちゃんが最近開店したラーメン店に行きたそうなので付き合ったが。 化学調味料臭くて参ってる。 まだ舌が痺れておる。 知らんぷりして残そうと思ったら知り合いのお客がいて身元バレ。 母ちゃん…

いつ買ったか

覚えていないくらい昔のスニーカーを今日履いていたわけだが。 ふと寄った雑貨屋さんの兄さんに褒められた ('A`)? ふと思い立って検索してみたのだが、復刻はしているらしいけど同じものは見ない。 あれえ ごくごくありふれたアディダスプロモデル、黒地にラ…

( ゚Д゚)ウマー

雪印の醗酵バターうまいー ちょっと高いけどこれはんまい。

翼よ

から続く言葉が何故か脳内で「パリは燃えているか」になっちまうのはなんで(´・ω・`)? せいかい→翼よ、あれがパリの灯だ だめだめ→「パリは燃えているか」←WW2末期、追い詰められたヒトラーの言葉とされている 判っているが何故か妙な脳内Mixだぬ

なんだか

嬉しいものだなあ 大学生だった頃からずっとずっと眺めていた方が着実に頑張ってきた成果をネット越しながら見せてもらえるってのはいいものだ。 さぞかし大変な日々だったろうし、今も大変だろうけど

都内某所に

飴を送ったのだが。 エクスパックが最近新手の詐欺に使われている風味なので、あえて郵便局で飴を詰め込んでみた。 オバちゃん婆ちゃんに「あらー懐かしい、どこに売ってるの」と質問攻めにあったのはひみつだ。 ここらへん近所で売ってる店は一店舗しかなく…

どたばたばたばた

忙しい最中、ちょっと立ち寄った古本屋に「C++超入門」が105円で売ってたので思わず保護 10年以上前のものなので役に立つかどうかは知らんw ポインタについて読んでいたら某所で話題になっていたので思わず読み返す。 バカなりの理解だと「それはここだっと…