2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ('A`)

あっちってか表は朝読む人多いのねw いきなりチンコだったのか('A`)まあいいや

今更だが

纏まったので http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html 眠れないならこれ読んで笑って寝ろ

感銘を受けた今日のお言葉

2chより 人生ってのはチンコみてぇなもんだろ 必要な時にがんばればいいんであって、 24時間365日頑張っていたら疲れちまう いつもはブラブラしてればいいんじゃねぇの

私も

小学校入学時、空のランドセル背負えなかった小さな子(92cm、8キロ、3歳児より小さい)だったもんでよくからかわれておもちゃ代わりにされてた。 今のようなイジメとまではいかないだろうけど、まあ見る人によってはイジメみたいなもんで。 一ヶ月そうされて…

そうなのさ

世論がこれだから誰も言わないけれど、確かにしょうもない子もいる。 そういう子の親に限ってこれまたDQNだったりもする。 ところがやっぱり比率でいうとDQN系は何故かいじめっ子の方が多い。 だけどさあ、やっぱりDQNだから苛めていいってことにはならんの…

時間がないから

メモ 野党も妙だわ。 教師を庇いたいのは判るがそれと教育基本法はまた別の問題。 イジメは苛める子供が悪い イジメに気づかない教師や対処できない教師も確かに問題。 もう一つ教育委員会も大問題。 ここで苛める子供について触れられないというのも変

エノキダケ

売ってるなまっちろいエノキがエノキだと思ったら大きな間違い かあちゃんが山で採ってくるエノキ最強。 ただ、3時間山歩いて採れるのは小さい袋1個くらいの代物。 落ち葉の下にぽつりぽつりとちっこいのがあるだけだし。 山に雪が積もればおしまいだし。

そういや

露のネット規制が何やらきなくさいらしいが、ほんとかや。 どうしようもなく繋がらないらしい。 支那なら判るが露は何かあったんかい。

とまあ

人様の心配してる場合じゃないけどなwわし

('A`)

大丈夫か(´・ω・`)をっさん こけるのはいいとして随分さっくり入ったねえ。 グローブどんなん嵌めてたのよ。

麒麟も老いれば

立花隆も終わったな。 知識必ずしも知恵ならずか。

考えてみりゃ

安上がりに支那黙らせたりパシリにできたな。 神社参拝したり核保有議論するだけでいいんだもの。 自分達の国の事を自分達の頭で考えれば何とかなるもんだわ。

横になっても

くらんくらんなので起きた(´・ω・`)

めまいヒドス(´・ω・`)

くらんくらんして座ってても酔いそうだ

好き嫌いはともかく

日高晋も木村尚三郎も亡くなった。 若い頃のむさぼり読みの記憶でしかないけれどさ

今回こそは

イラクの時のようにはゆかないと思う。 だが今から釘刺しておくが、万が一不幸な事態が起こった時にそれを政局に利用する奴だけは許さない。

不謹慎と謗られてもその覚悟はある

あのね。 「日本国内で核保有について議論沸騰している」←この事自体が外交カードなの。 この意味判らん奴とは議論したくないが、鳩山みたいに議論封殺はしないw

こりゃまた

微妙な>核実験の大きさ フィズルと言っていいのかそれとも小型化したのかこれも微妙。 だがしかしエロ拓、加藤、層化と判りやすい連中が「核実験しただけで周辺事態認定は〜」w あっそう、そうなの。 敵対隣国がやっても構わないなら自国でやっても構わない…

NPT

表ってかあっちに前書いたけど。 NPT条約10条あるでしょ。 あれに沿えば合法的脱退は可能。 ただまあ、原料数十トンあるし金あるしICBMもといロケットあるし巡航もとい対艦ミサイルあるし地下実験可能な海底炭鉱跡あるし技術あるのはみんな知ってる。 だから…

非力でかよわい

元おにゃのこですが。 ゴールドウィングクラスまでは起こせますわいな。 単車は倒れる|倒すものでして起こせない訳がない。 持とうとするとそりゃ無理ぽ 上げればいいんだす。

うーん

もし弓矢の時代に生まれて身内が鉄砲で負けるとしたらどうするね。 は例えとしてあんまりうまくはないけれどさ。 そして私も積極的保有論者じゃあない。 だがあと一押しで持つことは可能なのも事実で、その一押しともう一つコンセンサスだわね、問題は。 は…

経済制裁発動

さてこれで日本がミサイル浴びる確率がむちゃ高くなったわけだが。 中年の有権者としてここまでの事態を長年漫然と許した責任は感じているよ。 政治や政権選択を間違ってきたが為にこうなってしまった。 小泉さんや安倍さんを生んだのは時代だが、しかしその…

ぶわっはっは

流石朝鮮人 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/13/20061013000001.htmlせんせー ('A`)ノ こういうのでもないよりマシなんすかw?

中朝条約があるからこそ

支那に北の尻拭きさせてるんだよ。 つまり今のままでも充分支那大変。 六者協議で議長に祭り上げられたはいいが事態がここまで来ると「役立たず」レッテル貼られてた。 ミサイル発射後の対応で北京対上海勃発で足元ぐらぐら 日本にとっておいしい展開になっ…

バーヤ ヽ(`Д´)ノバーヤ

なーにが美人の湯ぢゃw 混浴ならこっちの方が本場だぞ。 そのうち婆やと爺や聯合で混浴カンファレンス開くからな ヽ(`Д´)ノバーヤ

最前線にいると

向こう傷負うこともあるさな。 何でもそうだが開拓するには大きな木を倒し切り株片付けて耕してとそりゃ大変だ。

まさしく('A`)

ってか専門プロの皆様がそんなガセ情報にほいほい乗るかね('A`) 狐の話だがや。 ある意味でかいセキュリティホールだなおい(´・ω・`)2ch以下だぜ なんつーか本当に根本的に見直さなきゃならんのだが、どこから何が問題なのか判ってんのかのお 甘いんだよ。 …

オーマイかw

時系列でいくと 今回ばれた送金→ソフトバンク系列化→今ここだな http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/02/20061002000033.html←報道は今日だけど事実関係があったのは昨年11月 でその後↓ http://www.softbank.co.jp/news/release/2006/060…

やなことばっかり言って

すまんこったけどさ。 つまりはみんな今はつらかろうが頑張ってくれと。

ちゃんと言わないと

クリッコ一発これで安心なんかないってば。 コツコツ毎日定義更新したり防御して自分で情報集めてなんとかかんとか「多分だいじょび」程度なんだってば。 日本の長い伝統と美徳でもあった安全安心の概念変える気概がないとさ なんつったって「インターネット…