まさしく('A`)

ってか専門プロの皆様がそんなガセ情報にほいほい乗るかね('A`)
狐の話だがや。
ある意味でかいセキュリティホールだなおい(´・ω・`)2ch以下だぜ
なんつーか本当に根本的に見直さなきゃならんのだが、どこから何が問題なのか判ってんのかのお
甘いんだよ。
但し、何かあるような感じはするわね。
何もないわけもなく。
何かがあるという悪寒は確かにあるよ。
ただ、できれば専門の方々には手分けしてでも是非自らの手で見つけた情報、考えた情報で勝負していただきたいなあと。
その為に仲間内ごしょごしょであってほしいと切に思うわけだ。
上手にJobShareして得意分野その他で新しい発見や指摘、できれば検証をして欲しいと。