2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あーらら

Socket478ならAGPいかれたママン以外一式予備パーツあるから何とかしてあげたいけど ってか組み直しだけならパーツありゃ30分でそ。

ということで

戴きますた>VMイメージ さーてさてさて おべんきょおべんきょ(老後のたのしみともいう

ぅぅ

ストリーミング最初見てたんだけど仕事の時間になっちゃって つけっぱ+キャプチャしようかと思ったけどそれも迷惑かけそうで断念 はー。 人様と稼動時間帯が違うってのは色々支障多いなー 唯一救いがあるとすればUTC対応時間帯なくらいか(だからなにという…

おまじないおまじない

バナー隠しはネット歴おこちゃまな私でもいにしえの言い伝えみたいな感覚かなあ。 厨房向けハカーwサイトで力説したのを見た記憶が。 その頃は割りと「丁寧」なやり口だったのかね(手動みたいな でもここでおこちゃまなりの疑問がふと 未だにネット徘徊ち…

いえーい

何年ぶりだろ、北海道らしい夏の夜。 只今の気温15度くらい、明日ってか今日の予想最高気温28度くらい。 網戸にしていても布団湿っぽくならないヽ(´ー`)ノきもちいー

んっ

大変だろうけどこれで少しでもオープンな議論が行われる習慣が根付けばとハラハラしつつ ただなあ。 裏でえろいひとたちが自分達の都合優先でごちゃごちゃにしなきゃいいけど まあネット上の出来事から派生の場合はまだ証拠も残せるから何とかできるから こ…

店では

眠くなるので薬は飲めない。 帰ってきてから慌てて飲むがそうすると1時間もしないで寝ちゃう。 だけどしばらくはまたちゃんと薬飲まないとなあ。 微妙に身体が腫れぼったくておまけに眠気もある上に薬飲んだら一発です

うげ

食べてお風呂から上がったらじんましん('A`) やってらんねー レスタミン飲むのはいいけど眠くてなあ。

とろろざるそば

( ゚Д゚)ウマー 今時期はあんまり生卵食べないんだけど

TVがなあ

ブラウン管買おうかどうしようか悩んでるとぶつぶつ言ってたら「試しに見てみたら?」と液晶TV貸してくれた人がいるが。 こりゃあかんわ べったりした画面。 PCからS端子でDVD見てもうちの骨董品ブラウン管しかもRCA接続より悪いってどーなってんだと。 静止…

そんなことより(いやおんなじか

中高年層に的絞ってお高いPCや関連機器売りたければ。 まず説明書なんとかしる それとCRTもう一回出したまい‐もしくはCRT相当の画質な液晶 説明書に関しては今ようやく設定しちゃるなショップ増えたけど、だけどその設定する方々へのご不満もよく聞くんだよ…

まああれだ

素人相手に説明するのなら日本語ちゃんと使えってこった。 言い換えや言い回しや時によっては話す速度までも面と向かった相手に伝わる精度に関係するんだぽ。 概ね50代から上になると若者速度の話法では脳内咀嚼の速度が追いつかんのさ。 ボキャブラリの貧弱…

宮本顕治が死んだ

色々墓に持って行ったんだろうなあ。 良くも悪しくも共産党のイメージは宮本顕治ではあったな。

某党の

某幹部(選挙期間中なんでふがふが の応援演説を聴きに行こうかと。 被災地の方々には申し訳ないけれど私には過酷な晴天で、紫外線防止なブツをごってごてに塗らないと この天気をいろんなところと代ってさしあげられないものか。

(つд・)

夕闇の電車でサイバラ読みながらハンカチで目頭押さえるオバちゃん独り みんな買え 「カモちゃんの煮え煮え」ISBN:9784062757812 あたしゃカモやサイバラと思想信条が合うことはないだろうけどしかし泣ける。

バカじゃね

放射能と放射線と放射性物質ごちゃごちゃぐちゃぐちゃにして騒ぐバカはホロン部

んじゃ

浅草の弁天山美家古は今どうなっているんだろう。 私が食べた時おいでになった先代は亡くなられたと聞いたけど。

確か

今大手でまともに稚魚からウナギ養殖してるのは鹿児島の大隈くらいなもんで。 それが今回の豪雨と台風で全滅しちゃってないかそれが心配。 食う方じゃなくてせっかく必死で守ろうとしているものがなくなったりするとねえ。

ぅー

選挙カーがこなくてよかったと思ったら電話で起こされる不条理

帰ってきて

電気つけて改めてモニタのでかさにびっくりしてしもうた。 いやそれにしても眠いというかだるい日ですお

そういや

前にも書いた気もするけど千住の尾花、まだあのおいちい鰻出すんだろうか。 20数年前の話だけどなw

ウボァ

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/07/05/softalkweb.html 自分の見てるスレ音読された日にゃ悶絶するってば

んんー

中川(酒)が確か13日にTV出演するんだけどこの辺りに何かbombのかほりが いやね、そろそろマスコミ絡みのでかいネタ飛び出しそうな悪寒(うははー そしてこのネタが炸裂する時ってマスコミの姿勢が問われると共に情報リテラシーの格差(卑しい単語だけど)…

モニタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

RDF221Sです。 奥行きが一番心配だったんですが今までの富士通17インチとあまり変わらない。 但し縦横流石にでかい。 よくもまあデスクに乗ったなと。 隣の20インチブラウン管TVがおこちゃまにみえます。 手持ちの古くなった17インチ2台引き取ってもらって全…

どっひゃー

この時間に倉庫部屋にいることが少なかったから気づかなかったけど お隣というか裏のおうちってば大音量で青江美奈('A`) うちも負けずにQUEEN(やめれ

最後の

新品19インチCRT http://item.rakuten.co.jp/iiyama/crt19-hm903db1/ これは飯山にしては中々だったもの。 保護しておこうかどうしようか悩みちぅ 置き場所があるってのもカオスの原因だな('A`)おい

そんなことより

手元にあるSH-2基盤が生かせない件 目がすっかりやばい

いいねえ

1440 五輪代表のHP選手3人くらい知ってるからどうやったらできるか可能性でも聞いてみるw いまんとこ1080だからもう一ひねりだけどよほど深くてエッジ切れてるパイプじゃなきゃなあ。

サルメモ

http://hp.vector.co.jp/authors/VA003988/pentopt.htm

うちに来て修行しるw 埃どころか(いやなんでもない そろそろCRT来るから掃除しなきゃな('A`)