TVがなあ

ブラウン管買おうかどうしようか悩んでるとぶつぶつ言ってたら「試しに見てみたら?」と液晶TV貸してくれた人がいるが。
こりゃあかんわ
べったりした画面。
PCからS端子でDVD見てもうちの骨董品ブラウン管しかもRCA接続より悪いってどーなってんだと。
静止画みたいな映画はあんまり見ないから余計かな。
StarTrekでビューンっていくとこしゃぎしゃぎみょーんになるぞコラ
今のTVはそろそろ限界。
おまけにブラウン管新品でしかも21型くらいのももう絶滅寸前。
25型でも置けるけど持ちにくい大きさなのとやっぱり重いし。
PCデスクに置いてモニタと並べてるから21型くらいが妥当だし
こりゃやっぱりブラウン管買うしかないのかと改めて