2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の組閣で

福田が本当に判ってるかそうでないかは防衛相に石破起用するかどうかで判断できると言っていい。 石破起用なら折角の防衛省昇格も水の泡。 一般受けがいいからといってあんな旧大本営参謀部並みの脳内兵器オタなんぞ百害あって一利なし。 メディア向けの解説…

ふむ

随分前に書いたかんべえさんへの感想はあながち間違ってもいなかったのか。 所詮はああいう理解でしかなかったというのを他の人も確認できただけでもいいか。 とすると既存マスコミのみならず、所謂「保守系」Blogもそそっかしいのが多いってのも本当だぬ。 …

偉そうに

人様にぽんぽん痛い対処とか書いてたらバチあたった(つд・) 水('A`)どこも痛くないし具合も悪くないのに

ぽんぽん痛い対処

体力の余地があるなら下痢はなるべく止めない。 体験上術後弱っててもポカリ飲んで食事摂るなら1週間は大丈夫なはず(人による 水分糖分塩分はポカリのようなもので補給。 ヨーグルトはナチュラルなもので、オリゴ糖の入っているものは避ける。 どうしてもな…

んな

高級なことはおいといて ミジンコ以下はせっせと(つд・)

んんんんんっ?

って事はリダイレクトの方向(何)で何読むかってことか(いや違うな 読ませるかってことか(更に違うべ バカはこういう時ラッキーだと思うのは恥ずかしげもなく何でも書けることだお(バカ特権 一度に2つ3つ読ませることもできるよね

毎晩毎晩毎晩毎晩

朝までサッカーやりおって寝る暇ねえええええええええ

判ってねえなあ

どこからのコピペか知らんけど http://www.excite.co.jp/News/bit/00091189356581.html こんなのはただ「食える秋刀魚」の条件で、いきがいいとなると頭持って尻尾上にして立てて真っ直ぐになるのは刺身になる。 太ってるったって見方わかんねえだろ。 首の…

今だからこそっと

あの時の女装スカートは今は亡き山口小夜子が寛斎のショーで着ていたものと同じ、30年近く前のもの 偶然だったのだが亡くなったニュースを見て「ああ」と。

幕府かあ

どうも「荒らし幕府」の方がすぐ思い浮かぶのはネットでの育ちかのぅw マジレスすっと源姓で武士の棟梁って話なんでまず姓(名字じゃねえぞ)調べて出直しw ちなまないがうちは源氏(佐々木源氏‐宇多源氏)なんで後は武士の棟梁だけど武士はいいが棟梁はな…

身も蓋もないが

気象地図判らん奴は国家安全保障について語るな(偉そうですまん、本当にすまんこ

カオスwwww

洗濯物干す時の定番はQUEEN(プラチナディスク) だがしかし干し場所の窓からは裏のおうちの演歌が♪ 右耳演歌左耳QUEENは中々

休みだけど

にゃんこを運ばなきゃならん。 夕方店を開ける時と夜店閉める時両方だから休んだ気はしない。 先週もそうだったし今日もそう。 なーんか疲れてると思ったらそれだな、うん。

うむぅ

茹でたら普通に食えるな、うん(食うな http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028626.html

あーあ

向うのメンテが終わらず仕事に行くしかない。 営々続けたけどこんな事で日付飛ぶのかあ。 下書きしてコピペするやり方なら数秒ででっち上げられるけど、そうじゃないからこれはむりぽ。

ちなまないけど

あたしゃ自分を右なんて思ったこともない。 前にも書いたがむしろやや左現実主義なのではないかと思うくらいで。

ネタだとばかり

思っていたが、本気で今の言論系Blogを「右左」だけで片付けようとしている者がいるのに驚く。 何が右で何が左であるのか。 確かに私も「左巻き」という言い方はするものの、所謂「左翼右翼」のカテゴリ外だと思うからこそ茶化しているわけで。 ならば本気で…

おー

さっきからいかにも台風ってか低気圧通ってるぞみたいなずっしりした雲と空気どんよりんこ 首痛いぃ('A`)

おいでよぉ

ご自宅に戻るついでにこっちに寄ってからお帰りになればいいお(ぇ それはともかく。 結構降ってきました。 こちらは雪融け時期のようなまったり増水にはまあまあ強いんだけど一気に雨量増えると排水系あぼーんしやすい。

基準がわからんけど

何故かうちの店はGoogleMapに載ってる。 頼んだ覚えもないし広告出した覚えもないがありがたいことで。

あーはいはい

【緊急】◆北海道でまもなく大地震か!【ロシア】 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1188963647/ それはそれで仕方がない。 甥だけ助かればいいよ。 どちらにしてもプレートまたがっている土地だしいつかは起こるじゃろ。

見舞いから帰ってきたが

大した時間でもないのに見舞いってのはしんどいなあ。 入院している本人が一番大変なんだけど見舞いも中々。

そういや

昨日乗った電車、新しめな車両だったけど先頭車両の左側だけやけにビビリ音してたな。 ビスの緩みなのかそれともアルミだからなのか判らんけど

ぁぅ

寝る前の一服しながらモニタ眺めていたら灰皿に煙草取り落として見ずに拾ったら火口親指にじゅっ(つд・) 冷やしてるけど痛いお

先祖帰りというか

初心者帰り('A`) マウスポインタどこさ行ったか見つかんね('A`) よく考えたらマルチデスクトップにしていてTVつけたら見つかりました('A`)ばーかばーかばーか どうしてそこで左側に持ってくるとか考えつかないのかね('A`)疲れてるなー

甥の手術が迫り

電話が来た。 本当に心配で心配でたまらん。

高校生の頃から

うちの店に来ている近所の青年がショットバーを開いたので母ちゃんに言われて行って来た。 他のお客もいたのでしょうもないからボンベイちょっぴりなジントニック呑んできた。 だがあれはサファイアじゃないボンベイだな('A`)