2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

むずかしいことはわからんわからん だけどRSSとかWeb2.0ってのはどういう仕組みだったっけかのぉ リクエスト「直接」読まないで代りの何かに読ませるってのはだめなのん(´・ω・`)?

おはなし

ねこすきたぬきあるところにたぬきがおったげな たぬきはまいにちまいにちいっしょうけんめいはたらいておったげな はたらいてはたらいてふときがつくとひとりでいることにきがついた いなかからはなれていっしょうけんめいはたらくのはたのしいけれどさびし…

('A`)

大嫌いリスト 大江健三郎、谷川俊太郎、宮崎駿 うーむ。 こうしてみると育った時代背景があるとはいえ共産の匂いがとことん嫌いなんだなー、私は。 団塊も嫌いだがその上の「俺はよい子だった」を主張する戦中世代はやだねえ

青少年も

偉いことになっとんなーw ゴミ箱妊娠させたりHDDわやじゃん 明日かあさってメッセよろです

ヽ(`Д´)ノウワァン

人のもんには手は出さねえw おまけに怖くないっ(つд・) ピコ‐ン いいもの送りつけてあげようかと>CPU切り替え器w

おーいMS

地元参加なイベント登録したら何故か新宿の地図リンクしている上に夜のはずが昼12:30受付とかなってるぞー いいけどなwおもしろいから

いいなー

おにゅーマシン('A`)ちょっと違うか ってかおぢさん、予備パーツ持っていかなかったんかいw 来月はうちもVGAと電源かねえ。 だがしかし、今VGA強化すっともれなくもんのすごいの買ってどうしようもなくなる悪寒 1950ProとかVRAM512MBとかGDDR3とかのAGP買っ…

欲しい

無意味に欲しい だが('A`) http://www.gizmodo.jp/2006/12/humping_dog.html

団十郎

http://video.google.com/videoplay?docid=4452456758558042209

2007年2月のMSパッチで

CPU100%になってまって困った時メモ http://support.microsoft.com/kb/932494/ja ここから辿れるhttp://support.microsoft.com/kb/927891/←これ当てると何とかなるかも 再起動必須 既知なんだか判らんけどうちはこれで何とかなった。 だけどSvchost.exeで100…

ねえねえ

別に拘るわけじゃないんだが。 私って極右なん(´・ω・`)? 自分では絶対に違うと誓えるんだけどさ。

そりはともかく

1byteって8bitとは限らないのね(今更なにをほざくかババアw

終わったことだわな

うん、ほんとに。 だけどなんだろう、この馬鹿馬鹿しさは。 ものの考え方は対象によって変わるのはいいけれど原則歪めちゃ結局なーんにも進まん。 それどころか私の見るところ後退してんじゃね。

判ったかね

その昔、あれほど私が某が某の中枢に関わっているのかどうか拘ったのは。 個人情報の扱いそれらの伝達経路に不安を持ったからだよ。 私自身なんざどうでもいいが、それなりに数集めていたしこれからの若い人もいたしね。 細かいことを言えば危惧はその通りそ…

更に

「はてぶ」は「はてなブラザー」の略じゃないのが不思議なのは多分Soul漬け脳

サミラ・ブーンだと

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/life/style/42730/ だが脳内変換がサラミ⊂( ^ω^)つブーンになるのをどうにかしてくれ

確かにww

うぬんたんのあれは「うらごし」効果になるかもかも 茶碗蒸しの卵もちゃんと裏ごししようなー

泊めてとはいわんw

何せ行けるのが週末とは限らんし。

じんましんの薬

普段薬を常用せず、勿論眠剤も飲まないわしにはまるで睡眠薬('A`) 眠い眠い。 効いてきたは判るのはべんり 野菜のおかずばっかりでウサギかわしゃ('A`)

ぁーぅー('A`)

じんましん出てきた アレルギーは数あるが蕁麻疹は珍しいのねん。 なんだこりゃ

ドラッカーかあ

うんうん、今彼を読むのはいいかもね。 マルクス経済論しかシラネ連中にはわかんないだろうけど。

お知らせ

開始時刻は仕事次第で未定ですが一応今夜24時〜予定で「私の誕生日祝えメッセ」やります。 みんな祝え。 0x30って多すぎね('A`)?

やっぱりw

ど素人の出番はないわい('A`)話は変わるけど携番変わってないよね>私信 かあちゃんの体調次第だけど関東行けるようなら連絡します。 何か奢ります。

CD起動できるマシンなら

ophcrackのLiveCDかな>パスワードあぼん 1.1.4でてるよー そういう問題じゃなさそうだけど('A`)

あまりにも

私が親父に触れないのでとっくに死んでると思っている人はリアル知り合いにも多い。 とてもじゃないがいい所を探すのが難しいような人間なんすよ。 親のこと‐両親の問題‐だからどうでもいいっちゃそうだけど持ってたアパート勝手に売り払って(ここまではま…

更に

はてなのコメント仕様がうぜえええええええええ アホじゃね? 完全に選択仕様にしろや。

ああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

このやり場のない憤りをどこかにぶつけられれば幸せだろうに元々総領だった父は財産放棄して家を出た。 柳桑折一つ持って。 うちは元々随分と古臭い感覚の家で親戚は全員そんな父でも家長として扱ってくれていた。 なーんにもしない親父なのに。 親戚の総領…