2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

('A`)

よりによって東亜に表貼られるとは('A`) 悪意は感じられないし、何事もないからいいが。 なんでやねんw

人生色々

キーの打ち方も色々。 ホロン部コピペスレで「っ」をどう打つかという話題をみた。 「ltu」派と「xtu」派が半々のようであった。 実は私はxtuしか打った事がない。 目から鱗とはこのこと。

なんでやねんw

冥土ますたー

普通のいぱーんじんですよ?VIP度テスト

誰だよっw

みんなのアイドルF苛めキャラはてな立てた奴w おもしれーぢゃねか。

ひどい

引きこもりになってるなあ 自作ったって世代交代に迷うし、パーツ壊れないし。 てことで東亜入りびたり。 飽きたんじゃあなくて厭いた風味ですかねえ。 ごそごそは相変わらずやっていますが、どうにも熱意が湧かない。 以前のように気づいたら6時間経ってま…

はじめての

聞かれてないけどwはじめてのクラッ(検閲)はあれだな。 2001ADから帰って遅い年末年始の休み中に2台目端末中古で買って。 入ってたゲイツ98と手持ちだった98SEをローカルで繋いで拾ったブツ走らせたら両方ブラック落ちた('A`)のが最初かな。何をやってる…

生扉

ま、株は博打ですから。 最近の市場過熱にはちょうどいい冷や水ですな。 いい感じで淘汰されるしいい勉強になったでしょう。博打の格言。 1:博打は一本、二股かけると負け 2:博打好きは負け犬博労だったじいちゃんの遺言だ(゚Д゚ )ゴルァ!!自営業ってのはそれだ…

まてまてまて

あっちのアクセスが普段の倍あるんだが('A`)キモイ まーたどっかで晒されたのか('A`)をい

ありゃ

あっちの更新が反映されない('A`) ばっくあぽー取っとくか。

東亜のアイドル

「洗濯機御大」 http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nida/1130541746/ http://windair.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news4plus/口にものを入れて閲覧しないようにw

んっ?

演習にしてはこの気候というか上空気流がやばそうなのに14機編隊のヘリとちょっと経って哨戒機のような2機が低空で飛んでいった。北西から南東方向に。 何だありゃ。

理研女性職員

キンタマにかかるとは('A`) 何をしておるのだ。 すっかり晒し上げられているので早々に対処しないと。 ま、自業自得ではあるわな。

疲労困憊('A`)

2週間休みがないのはつらい。

('A`)

母の同級生と母の代理でメールやり取りしているんだが。 年賀ハガキ代わりに送ってきたメール、ccですやん。 丸見え攻撃('A`) こんな事もあろうかとISPアドレズ教えてなかったのが幸いかあ。