はじめての

聞かれてないけどw

はじめてのクラッ(検閲)はあれだな。
2001ADから帰って遅い年末年始の休み中に2台目端末中古で買って。
入ってたゲイツ98と手持ちだった98SEをローカルで繋いで拾ったブツ走らせたら両方ブラック落ちた('A`)のが最初かな。

何をやってるのか自分で判らんというありえない状況であった。

んですぐ98SE機をVine2.5とのデュアルブートにして遊んでもらってた。

春にベアボーン注文してXP触ってルータ貰ってそれから実験のゆめがwwwひろがりんぐww
自作に手を出したのもこのベアボーンと中古機と最初のSOTECのおかげというかそのせい。

XP一台の時が一番色々あれこれいけないもんを拾って試してますた。