orz

母上、そりはちと韓国面フォースに堕ちていますがな。

母「あのさあ、韓国領事館あるよね」
私「ありますがな」
母「韓国の国旗売ってるかな」
私「何を思いついた」(すでに悪寒
母「決まっとる。韓国の国旗焼いてやる」
私「やっぱり('A`)それはあかんよ、向こうと同じ事しちゃ」
母「お前は悔しくないのか。それでも日本人かっヽ(`Д´)ノ」
私「いやいや、それやると(ぴー)と言われるよ」
母「うるさいっ、お前がいなくても独りでもできるわっ」大興奮
私「いやいやいや、ちょっと待て。へたすりゃ逮捕だよ、日本に迷惑かけるよ」
母「逮捕なんぞ怖くないわっ」
私「いやだから、日本政府に迷惑でしょ」
母「(´・ω・`)何もできないのかい」
私「気持ちは判るがもちつけ」

何とか落ち着いてもらいましたが、リアルでかあちゃんに会った事がある方々には信じられないでしょうな。
だがしかし。

誰の親だと思ってるw