Vine3.2インスコ関連

音が出ない('A`)
インストール直後にはエラーなし、認識されている。
Intel865PEなんで認識はi810なはず
ところが取り急ぎでapt-get後KDE入れてみると音なし
よくあるのがミュートなので確認→デバイスねえぞコラ
しょうもないのでsndconfigで認識しなおそうとしたらまたもやコラ
取り急ぎでいきなりKDE入れたのが原因なのか判らんので入れ直す決定
という自分のミスだか勘違いなんだか判らん事を某所でごにょごにょ書いていたら。
だってWebには書きにくいからね
Vineのご本尊登場キタ━(゜∀゜)━!
申し訳ないやら情けないやら(つд・)
今夜中には何とかしたいなと。