判ってる

判っているがあなた方はプロだわ。
だからこそ素人にはできない技術だけではなく、一歩二歩先を見通した戦略眼を持って欲しいのさ。
考え方←ここに金を払うもんじゃないのかな。
今風にいうとポリシーとでも言えばいいのか。
「無理無理今はできない」のは百も承知で無理言ってますよ。
一番大事な土台の考え方や基礎部分がしっかりできていれば何のこともなさそうに思えますよ。
できないという前に「どうすりゃできるか」を考えるのがプロってもんです。
畑違いも甚だしいし、あなた方から見れば実に下らなさそうな分野ではあるが(頭使わんし)あたしも焼肉屋のプロですがな。
素人に真似なんぞさせないできないのがプロですがな。
メシ食うってのはそういう事じゃねえですか。