仮想環境

そんなに安心安心と思い込ませる方が危ないってな。
VMWare5.5買った大馬鹿は私だがネットワークの設定うっかりすると踏み台になりそうってかなるだろうし。
仮想環境見破る技術も日々磨かれてるし。
ディスクレスだって危ないもんだ。
だって作業できるって事はどこかにメモリは置いてある訳で。
海水に浸かった携帯のメモリ読み出す技術があるくらいだからんなもんは簡単でそと。
ネットワークに繋がった上でディスクレスだから安心とかいってフラッシュメモリ内蔵機種が出たそうだが。
耐用回数が限られているってデメリットもメーカーはちゃんと告知したまい。
どうせしょうもなくなって外付けHDD繋いでネットワーク繋いでリアルタイムでどっかに通信させられてあぼーんにならなきゃいいが。