アレルギー精密検査はねえ

癌になって手術2回くらいデフォになると病院もちゃんとやってくれたりする(ぉぃ
アルコールアレルギーはそれで判った。
日本で普通に使われている抗生物質ダメなのもそれで判った。
だが対処の方法はあんまりない。
発展途上国で使われる抗生物質じゃないとあたしゃ肝臓アウトになるんだが、んなもん今更日本にはないぽ。
劇症一歩手前の急性肝炎になったのは抗生物質(とそのアレルギー)を片付けられない肝臓が悪いのかそれともアレルギーが原因なのか判らんが。
なのでアレルギーを正直に申告するとどこでも薬くれないし注射もなし。
病院に行く意味があんまりない。
そもそも皮膚科とか採血の時にアルコールで拭くと(ry