('A`)

あーきもちわるい
60過ぎてとっかえひっかえおばはん連れてくるのがおるんだが。
そこまではええわい、自由ですわ。
珍しく一人で来て「今夜どっかに飲みにいかない?俺寂しいから」
妙にしつこい
氏ね、氏ねじゃなくてしね

どうもこの前から気持ち悪いことを言ってくると思ってたら案の定ぢゃ
当たり障りなく「いや、飲めないから」と言って帰ってもらったがTVや新聞雑誌程度の話題しかできないバカたれに費やす時間なんぞないわ
批評批判だけすりゃてめえが利巧にみえるとでも思っているのかこの豚野郎
('A`)はーすっきりした
なんつーかね、やっぱりオバはんが一人っぽいってのは哀れにみえるんだろうかね
実際は色々やりたい事だらけで時間足りないんだが。
仕事の他にマシン弄りやらネット徘徊で8時間は使ってると哀しくなるヒマはない