うーん

プロの集団でもあられるであろう仲良しクラブメンバーの皆様が早く見つけてくれんかとお祈りしている毎日です、はい。
リアルで言い合えないと微妙な場合ばっかりだから結局だんまりになるなあ。
仮に示唆しても取り上げてももらえないのは素人の部外者だからしょうがないけど再現しろとか説明しろとか言われてもたまたま偶然「アレ」になっちまったとか再現できっけど説明できねえって場合ばっかりだぜ
こりゃなんだーとかやべえこれと思っても言う相手も見つからないし、じゃあぶちまけてもいいのかと言えばさすがにそれは踏みとどまるし
仙台のやられちゃったのを見つけたときの通報時の自分の手順が本当にあれでよかったのかとか今でも悩んでいるけど
今でもあっちこっち「うわ」はあるけどどこの誰に相談していいのか判らんしかといってほいほい書くのはダメなんだろ
自分でこつこつノウハウ作り上げるスキルはないし仮に作ったとしても無意味だよな
IPAへの報告手順なんざめんどくさいしそもそもありゃ有資格者しか報告できんぞ-やりかけて挫折したことはいっぱいあるけど
ただ散らばされても困るというのは理解できるんで、その点での囲い込む戦略なんだろうなというのは判ってるから毎日お祈りしてるw
向こうのあれはね、私があっちのメアド変えた時に気づいたと思ってもらっていいけどWeb越しに出せる話じゃないしじゃあどうすりゃいいのと