情けないのは

未だにキンタマ洒落タマ山田、昔の苺も
100%じゃないにしろ感染しにくいノウハウが纏まってないんだ。
一番の情報源が2chとその派生纏めってのはタイムリーネタとしては納得はするもののやっぱりおかしかろ
除外拡張子だとか環境構築のコツだのや解凍する際の見極めを纏めると推奨していると思われるから困るってな頭の巡りしてんだろうけどよ
そういうことじゃないと思うぞ。
nyやShareに限らないある程度の耐性持った環境構築のノウハウとして公表したっていいじゃんかよ。
現実に今そこにあるものから逃げるなよ。
「だめですだめですいけません」「よくないからやめようね」で物事済むと思うな
権威あるのなら我々が判らない知らない情報を出してくれよ