ほんと

油断も隙もないよな
478時代前後鉄板だったASUSがIntel4〜i7で('A`)
個人的には避けてた戯画は一定のバグ率と当たり率ってのはある意味安定しててえらい
MSIはなあ、あの面白すぎるピンアサイン位置をいつまで続ける気なのかと('A`)大して大きいケースじゃねえのに届かないっておまえ
おきつね様は評判よさ気でIntelママンもここ製らしいけど最近BIOSでババ引く率高いらしいよ
AOPENはどっかいっちゃったし('A`)うちの真空管も嫁行った
海門だってごむぱんつ時代から保障その他でもてはやされてたのに('A`)これだし
あたしゃ478時代から殆ど日立で、PATAは問題ないんだがSATA K500でアレだったし-アレはIntelが悪いんだけどさ
とっくにこけたと思ってたWDがいきなり最前線とか
情報収集怠らないようにはしてるけどちょっと目離すと(´・ω・`)
ってかよー
いい加減MSはXPにSATAドライバ乗せろってば
SP3で入れるかと思ってたのに