('A`)

ダイオキシンダイオキシンうるさい奴は焼き鳥食うなよー
マスゴミ脳にやられてるとしか思えん
理科ぜんっぜん判らんけど発生条件としては一般的な焼き鳥の温度条件はマスコミのいうダイオキシンまみれじゃんか
おまけに野焼きがどうの何かを焼く煙がどうの言うなら何故野放しだった時代生きていた今のお年寄りがあんなに長生きなのか説明つかんだろ。
これは小さい声でいえばタバコも同じであんだけもくもくもくもくそこら辺煙まみれだった時代生きてきた方々が今世界一長生きされているのを誰か説明してくれや
理屈が合ってるようでも数十年経た現実が全く違うだろ
タバコを早くから止めさせてたEUの方が理屈どおりなら日本より長生きになってるはずじゃん
理屈どおりに人間を扱うのは不遜だと思うのが一つ、もう一つは金切り声でマスコミが喚く事って大抵胡散臭いぞ