ニコニコの

一番優れているところは、あのIDPass入力欄の大きさと表示の大きさ字体の太さだわ。
あれこそがデジタルバリアフリーの考え方だよ。
他のサイトの入力欄は全部幅は狭いしフォントは小さいし
年寄りは自分で打った字を確認しないと判らなかったり途中でどこまで打ったか忘れるし、見返すときに小さくて薄い文字は見にくいんだよっ
同じように黒バック+緑文字は本当に見にくい。
これから団塊が暇になって唯一購買力のある層がPC買いネットに繋げる時に見やすいサイトと見にくいサイト、どっちを重用すると思っとる。
前にも書いたが老眼ってのは全体がにじんでぼける
「Q」と「0」「O」「D」の区別なんかちっこい字だと判らんて-若い人には信じられないだろうが本当だ
「B」と「8」もそう
金持ってる年寄りに金出させようと思うのならもそっと考えろ