人様の

命をタネに書きたくはないけれど。
男子中学生が首つり自殺‐メモでネットトラブル示唆

エロサイト見るのを遮断させることばっかり躍起になっとらんで、見た後に起きるかもしれない事を周知させなさいってば。
10代の男子なんざ頭の中エロで一杯なのが普通。
後先考えずに携帯ででも人のうちででもとにかく見たいし見ちゃう。
こういう欲求にはスキルがどうよりも情熱がそれを見させるようなもんでしょ。
だからいつも言っている。
「なかったことにするのはよくない」と。
世の中には(ネットにも)エロもありゃ罠もある。
自分の都合の通りには‐つまりタダでうまい事エロサイト見るのは‐中々いかんもんだと。
エロサイト見るなんざ恥ずかしくもなんともない。
みんな見とる。
私でさえ見る事もあった。
だけど数々のトラップあるからねっと。
そして世の中のお決まりってもんでさあ、タダほど怖いものはないんだよと。
現実にだってそうでしょ。
やっすい風俗にはやはり罠が多い。
高い風俗にでさえトラップあるそうだし。