それはねーべww

http://slashdot.jp/developers/09/05/16/1332259.shtml
私みたいなど素人でも違うくらいは判る、今はな
大体そもそも5年か6年前うっかりC++買ってしまって「だってこれでCもなんとかなるかも」って考えてたバカが言うんだから間違いねええええええええ('A`)はー
その時は真剣にそう思ってたんだよ(´・ω・`)笑えよぉ
どうしてあんな野望持ったのかむしろ今はその時の自分に聞きたいわ
たださあ、後悔はしてない。
無謀だったと判っただけで無駄にはならんかった
ソリューションって何だとかそっちの概念を理解できない時点で大敗北wwww
ああいうものを一から視覚的に説明されるとしたらレゴとか自動編み機みたいなものなら判るようになったかもしれん