舐めた口叩くな

何も知らないくせに何が「これだから冬の北海道は」だ。
新千歳で飛べないってことは世界のどこの空港でも無理な気象だっつーことだ。
世界一の除雪体制で徹夜しても無理ってこともあるんだよ、おてんとさま相手だから。
こんな事も判らずによくもまあ人前でセキュリティ語ってるな。
前提条件の切り分けができないってのは色々致命的だぞ。
あそこは空自基地でもあるから皆必死だよ、でも無理なこともあるんだ、特に商業航空機に無理させられないじゃん。
雪かき一つ知らないくせにやったこともないくせに偉そうに。
雪と冬は辛くて大変だよ、確かに。
だけどこれがあるからこそ春の喜びもあるし実利としても水に困らず常に綺麗な環境も保てる。
お前今後二度と北海道のもん食うな。